2010.03.23

2010.03.23

昔からテレビっこで特にCM好きなのですが、最近はこのCMがよいなぁ~~と思ってます。宮崎あおいさん出演のOLYMPUS PEN、特にE-PL1バージョン!!以前の街中を散歩しながら写真を撮り歩く自然体のあおいさんも良かったですが、今回はなんだか訳もわからず心にグッときます。思わずこのカメラを購入したくなるほどです。(デジタル一眼を買った時もニコンかオリンパスかと迷ったのですが...結局ニコンに...。)先鋭的でありながらとても柔らかくて...あおいさんの魅力も相当あるとは思うのですが、この映像を録った方、すごいなぁ~と...。音楽もかっこいい!近年あまり良いCMが見られない中、ピカイチの作品かとも思ってる私です。ところで、オリンパスサイトでメイキングも見られるのですが、あれれ...あおいさんにポーズ指導?している方...パフュームの振り付け師の方ですかね...?どなたかお分かりになる方、いらっしゃいますか??