2010.03.10

2010.03.10

先週の水曜日、友達のIさんのご自宅に友達3人と私、夫の5人でお邪魔してきました。サプライズで結婚祝いをして貰って大感激!吉祥寺の素敵なお花屋さん『4ひきのねこ』(←2008年4月の日記参照してください)で作ってもらったブーケや大好きなアラビアのパラティッシのプレートを頂いたり、ひなまつりのケーキ(当日が3/3日だったので..)でお祝いしてもらったりで...涙チョチョギレの幸せな時間を過ごしました。しかし平日の昼間からオトナ6人で美味しいお酒を飲みまくり、Iさん手作りの美味しいお料理を食べまくりで隠居人か世捨て人の感もありましたが、気の置けない友人達とのおしゃべりは日頃のストレスが吹き飛んでしまいますね。こういう機会はやっぱり作らないと..!

ちなみにIさんのお家は私が2歳~小学生の頃に住んでいたマンションの1室で、ほとんど自分達でリノベーションしてしまったというとてもつもなくオシャレかつこだわりぬいた素敵なお部屋であります。実は以前壁塗りをお手伝いさせてもらったのですが、仕上がったお部屋は本当に素敵で感嘆の域です。さすがプロフェッショナル!私もいつかこだわりの空間を作りたいなぁ。写真は玄関前にどどーんと一際威厳を放ちそびえ立っていたフランク・ロイド・ライトのタリアセン!!なんとまぁ~...憧れのフロアランプがまさか(失礼)ココにあるとは思いませんでした。ので記念にパシャリ。