2010.01.25

2010.01.25

冬にしては暖かな1日だった昨日、従姉妹の結婚式に出席する為パルティーレ大宮ウェディングヴィレッジという所まで母と姉と甥っ子と夫とで行ってきました。数少ない従姉妹(2人しかいない)の内の最年少の女の子でまだ20代中盤という若さでの結婚。すごいなぁ~そんな若さで結婚を決めるなんて...決断力の高い女子ですね。(普通か...)彼女が生まれた時に病院へお見舞いに行ったこともあり、なんだか『おっきくなったなぁ~』と少し親?の気分で感慨深かったです。素敵な会場で温かな結婚式でした。おめでとう!Tちゃん!!末永くお幸せに~。

私はといえば先週1/20日に婚姻届を提出しにいき、正式に受理されました。これで晴れて正式な夫婦です。とは言いつつまだまだ実感はないのですが、受付の方に『奥様は~』と言われたときはなんだかこそばゆかった。『私が奥様かい!』と自分で自分につっこんだりして。結婚式とかしないとなかなか実感できないのでしょうかね?情報誌を買わなければ!と焦る私です。

先日姉夫婦から貰ったお祝いの花束。ダンナさま(と甥っ子)が選んでくれたらくて、嬉しかったなぁ~。私の大好きな色合いの花ばかりでうっとりです。綺麗な花は心いやしますねー。ありがとうございました!