2010.01.11

2010.01.11

今日は平成生まれの皆さんの成人式だそうですね。うーん....平成に変わった頃といえば高校生の頃。すごーく昔の事のように思ったり、つい最近の事のように思ったり。今は亡き小渕さん(当時は官房長官)がどーんと『平成』と書かれた額縁を持って発表したのが印象的だったなぁ。新成人の皆さん、良き日を迎えられた方も多いと思います。おめでとうございます。

暮れにwebデザイナーの千葉教光さんから結婚祝いとして頂いたJo Maloneのフレグランスキャンドル。なんとも素敵なギフトボックスに入っていてそれだけでうっとり。あけて香りを嗅いでまたうっとり。千葉さんのお家の御用達だそうで、さすがのセレクト力に脱帽です。優しくて素敵なお心遣いに感激しました。千葉さん&奥様、どうも有り難うございました!!千葉さんの奥様はプリザーブトフラワーアーティストでお2人ともども憧れのクリエーターであります。