2009.09.03

2009.09.03

今巷で?話題になっている手相『KY線』。 (先日の『松本人志の○○な話』で話題になったみたい) なにかというと 生命線と頭脳線の根本が離れている状態の事を言うそう。 けっこう珍しい手相で 日本人には5%の割合くらいしかいないそうで...? 確かに私の周りにこの手相を持っている人は見たことないような 気がします。

で、私の両手の手相にはきっかりしっかりとこの 『KY線』があるのですー。はは~。 しかも1センチ以上(特に右手)見事に離れてます。 でもけして!けっして!私は空気を読めない人では断じてアリマセン!! 全く失礼な事を言われているもんであります。

色々サイトを調べてみると.. ○熟慮はするけど最後は第六感で決めてしまい、決めたが最後周囲の意見は聞かない←多少当たってる....? ○表面上は協調型だけど、実は対立型の人間
←うーん...?ど、どうなの? ○体はいたって丈夫 ←全く丈夫ではない。 ○自由気ままでまさにゴーイングマイウェイな人・・・・・ ←うーん...?少し当たってる??我は強いけど。

でもクリエイティブな仕事には向いている手相のようで なにげに一安心だったりしたりしています。