2009.07.15

2009.07.15

こちら東京は本日梅雨が明けたようです。皆さま、お元気でお過ごしですか?体調など崩されておりませんか?今日はかなりジリジリの日差しの中、電車を乗り継いでいつもの病院へ行ってきました。毎年夏になると思うのですが、サラリーマンであろう背広を着た男性の方々はこの暑さの中もジャケットを着なければいけなくて本当に大変だろうなぁと思います。私なんぞは歳も考えずキャミソールなどを着て気楽なものです。女性はそう考えると洋服に幅があって夏も冬も楽ですよね。女に生まれてよかったなぁと思ったり。

さて、先日お知らせしましたアテニア化粧品さんの携帯サイトでの壁紙プレゼントですが、お仕事先からバーコードを送っていただいたので、こちらから読み込んでいただければダイレクトにアテニアさん携帯サイトにつながります。どうぞお試しください。

そういえば全く別の話ですが、SNSサイト『mixi』で光栄にも私のコミュニティを作って下さっているのですが、久しぶりに見てみたところ...どうにも閑古鳥?がないているようでちょっと淋しい感じがしたりして...。まぁ特に話題もないので盛り上がらないのは必然といえば必然なのですが....。ご興味のある方、もし宜しければどうぞご参加くださいませ。