2009.07.10

2009.07.10

夏のセール、真っ盛りですねー。最近仕事で忙しく、ストレスが溜まってきたので『散財するぞー!!』という事で日本橋まで行ってきました。何度か訪れているものの、不慣れな土地なので日本橋在住のお友達につきあって貰いコレド、三越、高島屋などをはしご。本当はセールで安くなっているであろうルブタンの靴が欲しくていつもは到底手の届かない高級セレクトショップ『ドゥロワー』に行ったのですが、欲しいものがなく断念。エスパドリーユがけっこう安くなっていて可愛かったのだけど、さすがにそんなにおしゃれじゃなかろう、自分、という事で。三越地下のラデュレでマカロンをお土産に買った後、結局最初に行ったコレドに戻りスピックアンドスパンで自分にしては珍しいスカートを、オデットエオディールでこれまた珍しいビーチ風サンダルを購入。ちょっと自分にしては”冒険”した買い物内容でしたが、大満足でした。かずさちゃん、どうもありがとう~。

さて、ここでお知らせです。
いつもお世話になっているアテニア化粧品さん携帯サイトがリニューアルされました。そちらを記念して携帯メールマガジンにお申し込みいただいた方々に私のイラストの待受画像をプレゼントさせて頂いているようです。ご興味のある方はアテニアさんサイトをご覧下さいませ!!