2009.05.11

2009.05.11

今日から始まってます『Graphic Exhibition 09' 吉岡ゆうこ×北村綸桂』展。日本橋茅場町の川沿いにある素敵な建物内にあるギャラリーさんのようですので(私は未だ伺っておらず..)ぜひぜひお時間ございましたらご覧になってくださいね。そしてしつこいようですが、本人は15日(金)の夕方17時前後に在廊予定です。皆様にご挨拶出来る良い機会だと思ってます。宜しくお願いしますー。

昨日最終日だった『ダカフェ日記の小さな写真展』。有名ブログの展示会が常々お世話になっているDAILIESさんで行われるという事で『これは行かねばっ!』と思ってました。で、昨日の最終日やっと行く時間が持てて行ってきたのですが、なんと時間を勘違いしていて20時までだったのに、21時過ぎに行ってしまって、すでに終わっておりました。がーん。カーテンがすでに閉められていた展示会場がチラリと見えたのですが、お馴染みのお子様の姿がかいま見れて少しだけ満足(笑)。しょうがないので同ブログで知った広松木工さんの素敵なカタログを購入。とても素敵な家具ばかりでなんだか買ってしまいそう..。