2009.05.06

2009.05.06

ええと大分さぼっておりました、この日記。dailyなのに全然毎日じゃないですね。いつも見に来てくださっている方に申し訳なく...。反省...。精神的に落ち込み気味だったのですが、最近少しづつ良くなりました。とはいえ、引きこもっていたわけではなく、人並みに活動はしてますよー。

立川昭和記念公園まで彼とビッケとでお弁当を持ってお散歩してきたり、国立科学博物館に行ってきたり、友人の新居の壁にペンキ塗りをしてきたり、友人の知り合いの素敵なライブに行ったり、祖父祖母のお墓参りへ行ったりとあれやこれやと。

そしてhomeでもお知らせしてます通り、日本橋レクトヴァーソギャラリーさんにて企画展『Graphic Exhibition 09' 吉岡ゆうこ×北村綸桂』に出展する事になりました。優雅な女性を描いている北村綸桂さんとご一緒します。ぜひぜひご覧頂ければ嬉しいです。ちなみに本人は15日(金)の夕方頃から在廊予定です。急遽変更になる事もあるので、その際は随時コチラにてお知らせしますー。