2009.04.10

2009.04.10

鬱々とした気分、全く治らずです。仕事はキチンとこなしているけれど、他の事にまーったくやる気が沸かず。なので日記もさぼり気味。

最近始まったTBSの深夜番組『飛び出せ!科学くん』という番組が面白い~。ココリコ田中さんと中川翔子さんが出ているのですが、初回から私の大好きな上野の国立科学博物館でロケ。そして先日はこれまた私の大好物の深海に住むサメの捕獲ロケなど、断然好みの企画の連続。次回はなんと博物館の裏側を探検!との事なので、これまたすごく楽しみ...。ホルマリン漬けの動物などの映像が一瞬映っていたりしたので...ワクワクです。なんだかココリコ田中さんとすごく話が合うような気がするなぁ~きっと絶対話が盛り上がるんだろうなぁ~などと勝手に想像しています。