2009.03.28

2009.03.28

春ですね~桜色ですね~。少し肌寒いけど、花粉症がひどくつらいけど桜を見るのはいいです。刷り上がったお仕事もなんだか春色です。
ATTENIR化粧品会報誌表紙・・・・・・春ですね~~。けっこう自分で気に入っていたりします。
フリーマガジン『escala』・・・・・・レギュラーページのココロチャートのイラスト。これまた春らしいイラストに仕上げました。

ところで話は変わりますが、吉祥寺の地元民、そして雑貨屋フリークにとっては待ちに待った嬉しい出来事がありました。それは...雑貨を愛する者全ての心を癒す(大げさ?)名店『キャトルセゾン』がとうとう吉祥寺にオープンしたのです!!!パチパチ!!今までなかったのが不思議なくらいの出店。なんとまぁ嬉しい事でしょう。しかも!です。なんとお店の2階には4/6日にカフェが出来るらしいのです!!(大コーフン)これまたこれまた...嬉しすぎてクラクラします。早速行って以前から欲しかったクッションカバーなどを購入。これで新宿やら有楽町やらにわざわざ行かなくても大丈夫そうです。