2009.03.17

2009.03.17

やっとつい先日確定申告が終わりました...ヤレヤレです。今年は私が用意するべき書類等々はけっこう早めに出来たのですが、混雑中で青色申告会の指導日の予約がなかなか取れなかったり、やっと予約が取れて行ってみても担当の人が不在中であえなくキャンセルしたりとか、なかなかに大変でした。しかし...毎年毎年この時期は『こんな税金取られるんかい!』とツッコミを入れたくなるほど納税意識が高くなりますね。いいのか?悪いのか?って感じです。

一昨日彼にバレンタインチョコのお返しで買ってもらった花束。微妙な色合いがえらく素敵なあじさいを中心に作ってもらって大満足!!パリのお花屋さんのような雰囲気の『4ひきのねこ』さんにて。置かれている花はそれぞれ生き生きとディスプレイされていたり、花台として使用しているアンティークのミシン台もなんだか全てが懐かしく心地が良いのです。看板ワンコもなで回してきました。うふふ。癒しの空間『4ひきのねこ』、吉祥寺にいらした際はぜひとも!