2009.03.05

2009.03.05

いやー!もう3月。あっという間に時は過ぎてゆきます。
なんだかややこしい事に翻弄されたり、仕事がバタバタだったり、確定申告の準備に方々へ行ったり来たりだったり、『はーすこぶる体調が悪いわ~』と思ったらひどい花粉症だったり...。思えばあんまりお休みしてないなぁ~。いつもなんだか慌ただしくしている感じです。1日ってこんな短かったっけ?と思うほど...。多分お休みの仕方がすごく下手なのだと思う自分。もっと上手になりたいっす。

アンニュイビッケ。ビッケもアレルギー持ちでこの季節は特に要注意なのです。散歩に行って運動しなきゃいけないのにあまり外に出られないのが悩みの種。ワンコ用のルームランナーが欲しい..!!