2009.01.30

2009.01.30

久しぶりにiTuneSTOREを覗いてみた所、いやぁ~いつもの事ながら曲の多さに圧倒されちゃいますね。なので取りあえずセレブリティプレイリストをチェックしたところ、思わぬ名曲に遭遇。ディズニーの名曲達をハウス風?にカヴァーしたアルバム『ハウス☆ディズニー』(この真ん中の☆印が???な感じです)。大好きなFPMのものもあって試聴してみるととっても良い!取りあえず試聴して『好き!』と思ったものを3曲ほど買ったのですが、その中でエライかっこいい~!と思ったのが大沢伸一がカヴァーした、かの名曲!『エレクトリカルパレード』!!原曲もかなりキテるピコピコテクノで大好きなのだけど、これがまた新たなダンスミュージックに生まれ変わっていて、久しぶりに興奮しちゃいました。テクノやハウス好きな方は要チェックです!