2009.01.29

2009.01.29

えーと久方ぶりにトップのデザインを変えてみました。ど、どうでしょうか?なかなか全面リニュが出来ないのでせめてココだけでも...と欲求を満たしました。また、ギャラリー内も過去の古すぎるイラストは削除しました。世間様にさらすのが恥ずかしいほどの下手さ加減だったので...。それと2009年のカレンダー全画像もアップしました!ご感想などお聞かせ頂けるとなんだか嬉しいです。
それとそれと...昨年末の個展の様子をいつもお世話になっているイラストエージェントpict-webさんサイトにて紹介頂いています。『作品展情報&レポート』コンテンツをご覧くださいませ。