2009.01.21

2009.01.21

歴史的瞬間を見ようとオバマ氏の就任演説中継を録画しました(夜遅かったので)。途中まで見ましたけど、ものすごい人の数ですね。大国アメリカ!!これからゆっくり見ようと思ってます。しかし...どうにも身体がだるいんですー。どうにもやる気が沸いてこないんです(泣)。『燃え尽き症候群』でしょうか?(大泣)そんな事言っていられない時期(確定申告の準備など!)なので、シャンとしなくてはっ!

先日ずっと欲しかったドイツの老舗メーカー、アルフィのポットを購入~。これでいつでも温かいお茶が飲めます!いえい!気分はホテルな感じで嬉しい。お値段ははったけど、身近に置く物には妥協はしたくないものです。