2009.01.14

2009.01.14

仕事が思うように進まなかったり、体調が悪かったりで更新遅れてしまいました..。それにしても寒い日が続きますね~。皆さんは風邪などひかれてませんか?

先日革職人さんの源七さんに作っていただいたi-podケース。かっこいいでしょう~!!世界に一つしかないオーダーメイド!!(革の種類と色と縫い糸を指定させていただいたのですー)形は源七さんオリジナルのもの。ますますi-podちゃんに愛着を感じる今日この頃です。年末に個展にいらしていただいて初対面。今までメールでやりとりしていたのですが、なんだか不思議な感じでした。メールでやりとりする内になんとなく親しみが沸いたお相手に初めてお会いする感覚...。うーん...昔でいうと文通友達と初めてあった感じ?(古)以前モデルもやっていらしたというだけあって背がとてーも高くてかっこの良い方でビックリ。人を見上げて話すのが新鮮で嬉しかった~(私は171センチあるので、めったに見上げないのですよね)。他の作品もとても魅力的なもの達ばかりなのでご興味のある方は源七さんのサイトをご覧下さいませ~。