2009.01.05

2009.01.05

新年あけましておめでとうございます!!

お正月は皆さまいかがお過ごしでしたか?あっという間に年が明けて今日は仕事始めの方も多いと思います。私はというと昨年暮れの展示会などの疲れからか昨日親戚の集まりに出席して帰宅した直後に38度の熱が出てしまい、1日寝込んでしまいました。とほ~。風邪とは違うような気がするのですが、何だったのでしょう?ナゾです。毎年年明けは体調を崩す事が多い気がします...これまたナゾです。今は大分持ち直してきてこうやって日記を書いているので、まぁよかった...。今年もこんなヘナヘナな感じでスタートしてしまいましたが、今年も吉岡ゆうこをどうぞ宜しくお願いします。

自宅のマンションから見た1月1日夕方の富士山。携帯で撮ったのでなんだか小さいですが、ありがたい感じがします。冬は富士山がくっきり綺麗に見える日が多いので好きです。山頂付近が徐々に白くなってゆく所も観察できます。