2008.12.31

2008.12.31

無事に昨日30日に『吉岡ゆうこ2009年カレンダー展”Ma biche.”』展を終えることが出来ました!!いらしていただいた全員の皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです~。本当に有り難うございました~~!!

嬉しいご感想を書き留めてくださった方々、熱心に作品をご覧下さった方々、偶然お会いできてご挨拶させていただいた方々..本当に色々な方にご覧頂きました。

そしてお仕事関係の皆さま方や大切な友人達にも年末のお忙しい中遠いところまで足を運んでくださって、こうして私は皆さんに支えていただいてこれまでやってこれたのだなぁ~と改めて実感しました。私はなんだか幸せ者です。本当に本当に有り難うございました!素敵なお花や美味しいお菓子も沢山頂きました!今我が家はお花屋さん兼お菓子屋さんのようですよ(笑)。有り難うございます!!

そしてそして会場であるCafe Hifamiglia店主の鈴木さんご夫妻、スタッフの皆さま、2週間ご迷惑おかけしっぱなしだったのにも関わらず、いつも優しいお心遣いで対応していただき、感激しました。本当にお世話になり、有り難うございました。ますますお店のファンになりました。これからもどうぞ宜しくです~~。三鷹にいらした際はぜひぜひお立ち寄り下さいね。本当に居心地の良い、素敵なお店です。しつこいようですが、期間限定の岩手県産リンゴを使った『タルトタタン』、ものすっごく美味です。ぜひぜひご賞味くださいまし。

尚、展示会終了後も引き続き下記のお店で『吉岡ゆうこ2009年カレンダー』を取り扱って頂いております。詳細は各お店のサイトをご覧くださいませ。
三鷹DAILIES
FM COCOLO