2008.11.17

2008.11.17

個展の準備やお仕事でかなり焦っております。いやいや..毎回毎回懲りているはずなのにいっつもギリギリになり、てんてこまいになってしまう経験値の全く上がらない私。反省反省。

そしてトップページを個展告知のイラストに更新しました。DMのご希望の方はお気軽にhomeに明記しているお願いに従ってご連絡くださいませ。

そんな中昨日短大時代の友人の展示会『指人形ゴッッコ』へ行ってきました。毎回お馴染みとなったフェルト原毛を使った人形の展示です。今回もかなりキているものもあれば、とっても可愛らしいものまで、沢山の人形達が!病み上がりにも関わらずこの執念たるや...。とっても堪能しました。