2008.11.07

2008.11.07

今日は夕方からお仕事先の方と夕ご飯を兼ねて打ち合わせ。同じ年、同性、音楽の趣味が似ている=バックグラウンドが似ている、という事でなんだかとっても親近感があってついついいつも長話になってしまいます。お仕事関係の方とは最近めったにお会いすることがなく、最悪?初めから終わりまでメールのみでのやりとりになってしまう事も多々あるので、こういうのってとっても嬉しい事なのですね。私の病気の事なども配慮してくださってわざわざこちらまでご足労おかけしてしまったりと迷惑かけっぱなしなのですが...ご期待に添えるように、自分でも楽しめるようにがんばらねばなぁと思う今日この頃なのでした。

毎度お馴染み、冬になると発生してくるビッケ虫。