2008.10.14

2008.10.14

珍しく出かけっぱなしだった日々でした。金曜日は表参道へ河村ふうこちゃん&毛利みきさんの展示会のオープニングパーティへ。2人の人柄がめいいっぱい感じられる素敵な可愛らしい展示でうっとりでした。久しぶりに友人にも会えたし、嬉しい1日でした。そしてそしてついに長年(?)の懸案事項だったMacのOSの入れ替え作業を私のMacのお師匠さんの友達にしてもらった土曜日。午前中にヨドバシで待ち合わせをし、もろもろの周辺機器やハードディスクを買ってから家に戻ってもくもくと作業(全て友達がやってくれたのですが)。どうにか終わったのが夜の11時!拘束時間半日....(涙)という本当に感謝しきれないくらいにお世話になって感涙ものです。これで私もOS10ユーザー!!ふふ~。しかしどうにもこうにも慣れませんね。文字とかアンチエイリアスがかかっているし、みょーにアイコンが立体的だし...いちいち見にくいんじゃ~って感じっす。今日月曜日は会社に行っていた頃の友達と久々の再会。出会った頃は皆20歳代のピッチピチ(死語)でしたが、今はいいオトナになってます。でも皆全然変わってなくて嬉しい限り。いつまでも良き友達でつきあえますようにと願った秋の夜なのでした。

展示会の様子。OPでたくさんの人がいらしていました。