2008.10.10

2008.10.10

うーん!ノーベル文学賞、残念でした。立続けに4人の日本人が受賞したので『今年こそは?!』と思ったのですが..。まぁ残念がるのは本人以外でしょうけど..?

とあるお仕事の関係で資料を沢山集めています。これは大好きな番組、NHKの『世界ふれあい街歩き』のDVD。番組を観た事のある方ならご存じかと思いますが、この番組なかなか秀逸なのです。自分がまさに歩いているかのような視点でカメラを回しているので訪れた事がない街でも肌で雰囲気を感じる事が出来るのですよ。写真だとそれがなかなか難しいのでまさに資料に最適!まぁホントは仕事抜きで何も考えずに観たいのですが~~~..。