2008.10.06

2008.10.06

土曜日にイラスト仲間の和沙ちゃんの個展へ行ってきました。ワークショップで『型染め』という技法を教えてもらったり、展示会では彼女所蔵の大切なアンティーク着物が彼女自身のスタイリングで展示されていたり、かわいい小物や小冊子などが売られていたり、大満足の展示会でした。和沙ちゃん、おつかれさまでした~!!

さてさてお仕事のお知らせです。
●小学館『Domani/11月号』。今回のテーマはピンクリボン月間という事で『乳がん』です。私も来週検診に行くので、興味津々のテーマです。
●フリーマガジン『escala』。レギュラーページのココロチャートです。
●青春出版社『美人計画Harumo』。ゴッドハンドエステティシャンの高橋ミカさんのマッサージ指南。為になります!
●大阪のFM放送局『FM COCOLO』さんのサイトトップページ。フラッシュで立体的な表現になっています!イラストでは表現しきれない箇所を美しくリデザインしてくださっていつもいつも嬉しいお仕事です。