2008.08.21

2008.08.21

日中の気温はまだまだ暑いけれど、夕方になると幾分過ごしやすくなりました。これから秋に向かっての季節がしつこいようですが私は一番好き!です!淋しくなる感じがなんとも言えず!そしてすっかりアパレル関係のお店屋さんは秋モードですね~。暑いからぜんっぜん選ぶ気にもなりませんが、バッグだけは秋モードを投入しました。大好きなケイト・スペードの『scarlet』というシリーズのもの。いつものケイトらしくない少しゴージャスでクラシカルなテイスト。しかし...ケイトのお店に入ると『the ワンダフルワールド!』って感じでアドレナリン100%放出してしまい、出る時は少し疲れてしまいます。それほど素晴らしい!って事です。ふふ。他にも可愛いものが沢山で特にコレが気になるんですよね~~。は~秋って楽しい..。