2008.08.16

2008.08.16

オリンピックの熱気とともに毎日毎日あぢいですね~~。皆さんは体調など崩されておりませんか?

木曜日に打ち合わせだったのですが、向かう道の途中であまりの日ざしと照り返し&湿度に一瞬気が遠くなりました。これって熱中症?の軽いヤツ??夏に殺されるかと思いました。しかも最近歳のせいなのか汗をかく場所が変わってくるように。昔から背中やお尻、ひざ小僧はびっしょりだったのですが、最近はまるでシャワー浴びました?って思われる程頭に汗をかくように。じっとしていると髪の毛からポタッポタッと汗の雫が垂れてきます(あまり気持ちのよい話ではないですね..)。いやぁ~なんだか本当に今年の夏は身体にこたえます..やれやれです。