2008.08.01

2008.08.01

昨日一昨日と久々に小淵沢のリゾナーレに旅行に行ってきました。連日の猛暑で『ああ~もう東京はいやだぁ~』と思い、お仕事も立て込んでいる中、半ば強行突破で計画。しかし、行って良かったです!爽やかな空気の中久々にゆっくりノンビリ!高原で乗馬体験をしたり、プールや露天風呂に入ったり、ホテル内を散策したり、お茶したり、近くの乗馬競技場で馬と触れあったりとなかなか充実した旅でした。...しかしやはり1泊2日は短い..!!出来れば3泊4日くらいはしたいものデス。あっと言う間に楽しい時間は過ぎ、現実に戻ってゆく私なのでした。

写真1:ホテル内の『ピーマン通り』というお店が沢山集まっている通りにて。かわいいお店が沢山でウキウキします。新しいお店も出来ていてなんと『丸山珈琲』が出来ていた!嬉しい!
写真2:リゾナーレ名物のガーデンチャペル。本当に素敵な場所なんですよ~。ここで結婚式挙げられたらいいですね~。滞在中も2カップルほどがウェディングサロンで相談されていて『羨ましか!』って感じです。
写真3:噂?の『丸山珈琲』さんにてお茶!美味でした。
写真4:そこここにツバメの巣が!巣の下にはちゃんと『見守ってくださいね』と書いてある看板が出ていてホンワカしました。この巣は発見した中でも一番大きかったもの。その中に4羽の赤ちゃんがギュウギュウでした。