2008.07.28

2008.07.28

もう今月も終わりですね~。もうすぐ小旅行に出かけるので、その前にバリバリ仕事してゆっくりしてこようと思ってます。

先日も書いたお店『cafe Hi famigilia』さん。立続けに夕御飯を食べに行っています。金曜日はパスタ・プッタネスカとシーザーサラダ。昨晩はオムライスに自家製ピクルス。どれもこれも本当に!美味しかった~~!!しあわせ~~...。特にここのお店はパスタが豊富なのでこれからも楽しみ!地元に気のおけないこういうお店が一つでもあるとそれだけで人生充実した気分になりますね。お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さい。

金曜日にご飯と一緒に頼んだアールグレーNYという紅茶(手前)。アールグレーに色々な茶葉がブレンドされているそうで(忘れた)、あの独特の芳香にちょっと違ったあじわいがあって美味でした。