2008.06.11

2008.06.11

けっこう前からそろそろHPを全面リニューアルをしたいなぁ~、デザインも友人のデザイナーくんに全面的にお願いしたいなぁ~と思って話だけはしてあるのだけど、なかなかなかなか前に進まない..。それは私がいつもいつもせわしないせい。イカンです。

さて、お仕事のお知らせが続きます。

●小学館『Domani/7月号』の連載ページ『woman's Healthシリーズスペシャル/近視治療』にイラスト描かせて頂いてます。今回から引き続き担当させて頂きます。ちなみにドマーニは好きな雑誌のひとつ。しかしターゲットの年齢層に当てはまる私でありますが、こんなかっこよい感じの女性には遠く及ばず、いつも『ほええ~~(?)』といった感じで拝読しています。