2008.06.04

2008.06.04

わっ!いつの間にかもう6月!!日記更新怠ってます..。反省。

相変わらず仕事やプライベートでバタバタした毎日を送ってます。しかーし、そろそろ落ち着いてきたかな?といった感じで今こうして日記を作成中。ふぅ。ところで初夏になって大切に育ててきたブルースターに花が咲き始めてきました。えらいかあいい~~!葉の緑と花の青がどうにも合っていて見てるだけでウキウキ。他の植物ちゃん達も『伸びるのは今しかなーい!』と言わんばかりにワッサワサとしてきて、理想だったジャングルベランダに少しずつなりつつあります。

さて、お仕事のお知らせ。
フリーマガジン『エスカーラ/vol.24』で連載ページ『ココロチャート』と記事広告を描いてます。『ココロチャート』は特に必読!私もやってみましたが、なかなか当たってました..。

大阪FM放送局『FM COCOLO』さんのサイトトップページにイラスト提供させて頂いてます。毎回素敵なフラッシュでイラストをリデザインしてくださって本当に嬉しいお仕事です。今月のものもとても素敵です!

●青春出版社『美人計画/HARUMO』にてゴッドハンドでお馴染み高橋ミカさんのマッサージ指南ページのイラストを描いてます。美人計画は今回からリニューアルしました。本屋さんで見かけたらぜひぜひお手にとってみてください。