2008.05.30

2008.05.30

このところ海外のファッションサイトのインタビューのお話を頂いたりと色々とバタついていたので、日記更新怠っておりました..が!トップイラストだけは更新しました。今回もお仕事させて頂いている『アテニア化粧品』さんの会報誌表紙のイラストです。もう梅雨ですね~~今年も半年過ぎましたね。早いなぁ。

先日今年1年間お世話になるお仕事関係の方々を『決起会!』という事で自宅にお招きしました。超テキトーイタリア料理を作ったのですが、とても喜んで頂いて本当に嬉しかったです!お土産には美味しくて大評判の『a tes souhaits!(アテスウェイと読みます)』のケーキや大好きなmoetのシャンパンやピエール・エルメのマカロン、美味しそうなお菓子、ワインなどをお持ち頂いて、なんだか逆に恐縮..。仕事が上手く進まず不安にかられ甘えてばかりの私なのですが、とても心強く支えて下さっていつもいつも感謝です。むーん!頑張らなければ~と心に誓った夜でもありました(遅いですね..)。