2008.05.10

2008.05.10

昨日早速病院の帰りにUSBハブを購入。やー色々な種類があって、さんざん迷いましたが、仕事場に戻り取り替えてみると..もぉ快適&爽快!なくらいに完璧に動きます。後は今だにOS9の私には大仕事が待っていますが、どーも後回しにしがち。めんどくさいです。

相変わらずささやかなガーデナー生活が続行中。先日寄せ植えしたお花だけがダメになってしまったので、早速替わりとなるものを..と思い購入したのがラベンダー。日が経つにつれ徐々に紫が濃くなってきて他の緑ともとてもマッチしている感じ。かわゆいなぁ~。以前はあまり植物を上手に育てられなかったのですが、最近少しずつ上手くなってきている感じで楽しくてしょうがないのです。ふふふ..。いやぁ~人間、変わるもんだ。