2008.05.08

2008.05.08

GW、『あっ!』という間に過ぎましたー。銀座へ母と買い物に行ったり、彼と品川のDEAN&DELUCAに行ったり..まぁ結局普段と変わらない感じでした。何処か遠くへ行きたいな...。

以前から調子の悪かったUSBハブ。今日とうとう故障してしまいました..。仕事をしていたら突然ペンタブが認識されなくなったので『またか..』と思い、いつもの通り引き抜き&差し込みをしたのですが..何回やってもビクとも動かない..。コネクタの場所を変えてもダメ。..という事で仕事が出来なくなってしまいました。つ、つらい..。明日急いで買ってこなくては!しかしながら画材がPCというのはドキドキハラハラ続きの冒険旅行のよう。仕事の最中突然壊れたら、しかも明日が締めきりだ~~!..と思うと夜も眠れない..って感じです。皆さん、きっとそんな思いを抱えて仕事をしているのでしょうね~~。