2008.04.21

2008.04.21

大雨だった先週の金曜日、久しぶりにイラスト仲間の河村ふうこちゃんと近所のカフェで夕御飯。気がおけない女子同士のおしゃべりは本当に本当に楽しい~!!いくら話しても全然たりないくらい。この日も時間が『あっ!』という間に過ぎてしまい、いつのまにやらラストオーダー、そしてclose時間10分過ぎてもまだ気付かずにしゃべっていたらスタッフの方に『あのぉ~』と促されてしまいました..。

さて、そんな河村ふうこちゃんと一緒に講師をさせて頂いているPALETTE CLUB12期の授業の日程が決まりました。イラストBコース、2008年9月3日(水)です。生徒の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。