2008.04.04

2008.04.04

昨日は母の誕生日だったので、打ち合わせの帰りに前から気になっていた吉祥寺の素敵なお花屋さん『4ひきのねこ』で花束を買いました。綺麗な色合いのアジサイがあったので『コレを中心に淡~い感じでお願いします』と伝えてしばしお店で待つ事、十数分。とても素晴らしい花束が完成!!近年稀に見る素晴らしさ!バラなんてまるで陶器のよう。やっぱり生花はいいですね~~色合いがもう..何とも言えず!今度自分の為に買ってみようかな。

ところでここのお店には大きな看板ワンコ(犬図鑑で見た所、恐らくオールドイングリッシュシープドッグかな?と)がいるのですが、お店で待っている時に側にしばらく座ってくれていて、すっかり安らいでしまいました。小型犬と違って大きいワンコは安心感があってこれまた良いですね。とても良いコちゃんでグワングワン撫で回してきました。お店のスタッフの方々もとても親切で、ささやかなベランダーの私はユーカリとかオリーブの剪定の仕方や上手な育て方などを聞いてしまいました。(上記のリンク先はお店の情報やオーナーの方の色々なお話を拝読できますのでご興味のある方は..。)