2008.02.26

2008.02.26

先週の金曜日、病院の帰りに千駄ヶ谷へ大学時代からの友達の展示会『指人形ゴッコ』を観に行きました。去年もお伺いしたのですが(2007年5月の日記参照)、フェルト原毛で作られたラブリー&キュート&ミステリアス(?)な人形を堪能いたしました!去年の暮に生まれた彼の赤ちゃんにも会えてもうデレデレ..早々においとまするはずだったのにお家(ここのギャラリーは彼がオーナーでお隣にお家がある作りなのです)の居心地の良さもあってまたついつい長居を..。とっても可愛いお子ちゃまであやすと笑うし、あまりぐすらないしとっても良い子くんでした。素敵な空間と素敵なお母さん、お父さんに囲まれてどんな子に育つのかな?楽しみです。

写真上:赤ちゃんのかわいいあんよ。食べちゃいたいです。
写真中:うさぎの親子指人形。自分の家族をイメージしたのかな。
写真下:同じく展示風景。ブーフーウーが可愛い..。