2008.02.05

2008.02.05

えーっと..いつの間にか2月になり、もうひとつ年を取りました。
今月もなんだかんだでバタバタとしておりますが、誕生日でもあった先週の土曜日、虎ノ門のホテルオークラまで行ってきました。昨今進出がさかんな外資系のホテルとは違い、とてもインテリアが落ち着いていて、品が良く、ほどよく薄暗くて、外は日本式庭園があったりとやはり日本の格式高いホテルという感じで楽しめました。お土産?にはホテル内のお店で見つけたこのペン。『THE叶姉妹!!』なデコ電ならぬ、デコペンです。全面にラインストーンが施してあり、とてもキレイ。見かけよりも案外軽くてけっこう実践でもイケます。