2008.01.23

2008.01.23

今年から会計処理を改めようと会計ソフトの殿堂『弥生会計』を購入しました。もっかこのソフトと格闘中でなにがなにやら?という感じ。私=個人、じゃなく私=事業主=個人といった考え方?をしなくてはならないので、個人の為の買い物は『事業主貸』という事で私が私にお金を貸しているという事らしいのですね。『????』なのですが、会計上はそうなるらしいのデスネ。経理などをされている方は当たり前の事だと思いますが..。仕事の忙しさとあいまってなかなかバタバタしております。

ほんわか気分になろうと時々ベランダに置いてあるキャンドルスタンドに火を灯して和みます。空気の流れとともにユラユラ揺れる灯りをボーーーーッと眺めるのはいいものです。外はめっぽう寒いのですぐに消しますが。