2008.01.09

2008.01.09

疲れからか気の弛みか風邪をひいてしまいました。仕事がなかなか進まず、ついに久しぶりにこんな時間(4時半くらい)までお仕事しております。そんなにひどくなくて助かりましたが。ちなみに夜の仕事にかかせない最近の必需品(?)と言うと..。近所にオフィスビルがあるのですが、1フロアだけいつも深夜までこうこうと灯りがついているのですね。それを見て『おお、まだ頑張ってる!私も頑張ろう..友よ!!』と勝手に仲間意識を持っているのですが、今晩は早々に全フロアが真っ暗で少し寂しかったりしました。(疲労の為、文章が変でしょうか?すみません)

お仕事三種の神器。ライトテーブル・消しゴム・ブラシ・シャープペン・ステッドラーの鉛筆・定規。これがないと始まりません。