2007.12.18

2007.12.18

先日の日曜日、新宿オペラシティで行われている『北欧モダン/デザイン&クラフト』展に行ってきました。気持ちの良い広い空間にあれやこれやと涎もののデザイン達を間近に鑑賞出来て、そしてムーミンの原画も初めて観れたしとっても有意義な時間を過ごしました。天井が高くて気持ちがいいし、人も少なくてゆっくり鑑賞できたし...やっぱり展示会場は『こうでなくちゃ』という感じです。スーベニアショップではミナ・ペルホネンのかわゆいピンバッチがあったので思わず購入。なんだかこういうのって欲しくなっちゃうのですね。どこにつけるんだ?という自分からのツッコミがありつつも。

チケットもとても素敵でした。スタイリングは岡尾美代子さんだそうで..。