2007.11.29

2007.11.29

今日は午前中に吉祥寺で打ち合わせ。午前中の吉祥寺は久しぶりだったので、人が少なくなんだか新鮮。歩きやすいし、やっぱり人ごみは苦手です。今回頂いたお仕事はとっても大変そうなのですが、とっても楽しみなお仕事で..やる気とプレッシャーが半分半分..といった感じ。長丁場のお仕事なので、スケジュール管理をしっかりしなければ..。

先日購入したCD。80年代大好きだったPSY'Sのベスト版。突然聴きたくなって..ついつい。PSの『パラッパラッパー』を手掛けた松浦さんとチャカさんの2人組バンドで、今聴いても新鮮でかっこよい名曲だらけが入った2枚組。随所に80年代を感じる所も良いです。