2007.10.15

2007.10.15

先日の土曜日、イラスト仲間の和沙ちゃんとふうこちゃんと一緒に石坂しづかちゃんの個展『promenade』を観に行ってきました(下記参照)。全てリトグラフで制作された作品はどれもこれも素敵な作品ばかりでやっぱり生で見ると迫力が段違いの素晴らしさ。版画っていいですねー。私も機会があったらやりたいなぁ。絶妙な色使いに『間』の取り方が絶妙で観る人の想像力をかきたてられて...うーんまたまた良い刺激を受けました!今週の17日(水)までなので、ご興味のある方は必見!

その後はせっかく表参道へ久々に訪れたので、近くのセレクトショップやずっと行きたかった表参道ヒルズなどを散策。ヒルズ内の『虎屋』のカフェ、『TORAYA CAFE』にてお茶をしました。うーん..なんだかこじゃれてる!こういうオシャレカフェに入ったのがすごーく久しぶりだったので、なんだか興奮。女子同士ってやっぱりいいなぁ。写真は注文した『あんぱん』に『棒茶(お番茶)』。お茶が香ばしくてとても美味。