2007.10.12

2007.10.12

毎年この時期になるとカレンダー制作の事で焦っている事が多いのですが、今年もご多聞にもれず焦っているわたくしなのです。短期集中型だと自分で思っているので、こればっかりはしょうがないと思いつつ..毎年毎年これじゃあ..。来週からは思いっきり深夜族になって頑張ろうと思ってます。

10/12(金)~17(水)まで青山HBギャラリーでお友達のイラストレーター、石坂しづかちゃんの個展『promenade』が開催されます。彼女とは予備校時代からの友達で同じ道を進んでいる良き相談相手&遊び仲間でもあります。旅好きな彼女らしく観ていると何処かへ連れて行ってくれているような作品が魅力的です。今回はリトグラフの作品が中心だそう。興味のある方はぜひとも!