2007.09.10

2007.09.10

先日超大型テレビを購入した彼がテレビ台を買う、というので吉祥寺のmomo naturalまで。素敵なテレビ台があったので、それを購入してました。いいなー。ところでここの店員さんは皆肌がきめ細かくて白くてホワーとした感じの方が多くてかわいい。雰囲気が統一されているというか『ルックスで採用したな?』と思うほどです。アフタヌーンティ(特にカフェのほう)の店員さんにも共通するものがありますね。私はとってもこういう雰囲気の女性になりたかったのですが、所詮無理だった模様。

近頃こっている食べ物。紅茶に漬け込んだドライプルーンにヨーグルトとアイスを添えたデザート。紅茶漬けのプルーンは太田垣晴子さんの著書で知って作ってみました。紅茶液がトロトロになってかなり美味です。