2007.09.05

2007.09.05

台風が接近中。低気圧にめっぽう弱いのでいちいちめまいがします。これが過ぎればもう秋かしら?ああ...初秋早くこい!

近頃よりいっそう肩&首&腰のコリ・痛みがひどくなってきたので『やっぱり運動しなきゃあ』と思い、まず形から入る私は先日アシックス・オニツカタイガーのスポーツシューズを購入。久々のスニーカーです。なんだかすごーく履き心地&歩き心地が良くて『こういうの履いてたら足のトラブルってなくなるんだろうなー』と実感。..で先日いつも自転車で行っているビッケの病院までiPodを携えて徒歩で行ってきました。(ビッケを連れて行くと運動にならないのでお留守番してもらう)うーん!快適!!音楽ガンガンにかけながらグングン歩くのって爽快!何人もの人達を追い抜いて追い抜いて..気持ちよいな。骨盤なども意識して歩くとよりいっそう運動した感があります。これから涼しくなるので朝とかに歩いたらいいだろうな。まぁ無理せず楽しんで続けて行けたらと思ってます。