2007.08.30

2007.08.30

今週月曜日から1泊2日で三島にある温泉旅館まで家族旅行に行ってきました。今回は約1ヶ月実家に滞在していた姉と甥っこ、そしてダンナさん、おばあちゃんと母との6人体制。甥っこは生まれて初めての温泉で、一緒に入った時ビミョーな顔をしていたのが見ていて楽しかったなぁ。家族が増えるのは嬉しい事ですね。そして1ヶ月一緒に過ごした甥っこ(&姉)とはこれでひとまずお別れ。今度また会う時はもっともっと成長しているんだろうな。楽しみです。

そしてお知らせ。大阪のヴィジョントラックさんのオフィスにて『illustration BOOK Pro』の原画展が開催中です。私の作品も展示して頂いていますので、大阪近辺にお住まいの方はぜひぜひお出かけ下さい。