2007.08.22

2007.08.22

今日も猛暑猛暑。でも洗濯物がカラっと乾いて気持ちがいいです。

昨日届いた新潮社yonda?パンダのグッズ。今回はマグカップ1コとFLIPBOOK(パラパラマンガ)1冊。シールを20枚集めると貰えるものです。これでyonda?くんのマグは合計3コになってちょっとしたコレクター気分であります。パラパラマンガは外で本を読んでいたyonda?くんに雨が突然降ってきて..というお話。最後がとっても可愛い。パラパラマンガは誰しも教科書などで一度は(ない..か?)描いた事のある身近なものですが、ここまでクオリティが高いといいですねー。私も久々に描きたくなってしまいました。