2007.08.02

2007.08.02

あっと言う間の8月です。やっと梅雨明けです。暑さにバテていませんか?

先日から姉と甥っこ、カズくんが里帰りしていてテンヤワンヤの大騒ぎです。写真では見ていたのですが、実際に会うと大きくなったなぁ!母乳だけでこんなに大きくなったかと思うと、姉じゃないですがちょっと感慨深いです。表情も大分バリエーション豊かになってきていて、あやしていても張合いがあります。しかし姉に似たのか、誰に似たのか全然大人しくないコでハイハイもまだ出来ないのに腕と足の力だけでピョンピョン移動します..コワイ..。まぁ男の子だからこれぐらい元気があってもいいかもです。

写真はコワゴワ近付くビッケとカズくん。お互い気になる存在っぽいのですが、ちょっと恐いのかビッケはなかなか近付こうとしません。2人のビミョーな距離感が見てて楽しい。