2007.07.19

2007.07.19

仕事で立続けに色々な事が巻き起こり、なんだかブルーになったので気をまぎらわす為、昨日は大好きなヤン・シュヴァンクマイエルの最新作『ルナシー』を観に行ってきました。DVD発売記念という事で近所のバウスシアターで21時からのレイトショー。誘っても誰も来なそうだったので(笑)一人で行ってきました。いやー充実の2時間あまり!さすがのシュヴァンクマイエル!思いきり堪能いたしました。

..で映画館に入ってまず目に飛び込んできたのがこの告知ポスター。ううー!こ、これは絶対行かねば~!と思い、早速ポスターに印刷してあったバーコードを携帯で読み取り、映画が始まる前にサイトを見てみたら..もう募集人数に達してる~!受け付け終わってる~~~!!ガーーーーーン!!!!!せっかく母校での講演だったのに~~~っ!キイイイ~~!!貴重な情報を知らないってイヤだなぁ~..と切に思った瞬間なのでした。