2007.06.04

2007.06.04

先週の金曜日は私の家で友達と彼でお食事会を開催。皆でこうして集まるのは久しぶりです。持ち寄ってくれた料理やパン、デザート、それに私が作ったチキンのトマト煮込みとゴルゴンゾーラのパスタで豪華な食卓に。もりもり食べてワイワイしゃべって楽しい楽しい時間を過ごしました。大勢でしゃべって飲んで食べて..って至福のひとときですね。またやりたいなぁ。

そして次の土曜日は友達2人と当日急遽参加となった友達1人の計3人とで吉祥寺パルコの原画展に行ってきました。展示はさておき(←ウソです)そのあとお茶をしたり、デパートのペットショプで癒されたりと2日続けて楽しかったなぁ。普段孤独な仕事をしているので一気にストレス解消です。

写真上:ダンディゾンやヴァイロンのパン、自作のチキントマト煮込み、ゴルゴンゾーラのペンネ
写真下:手前の四角いお皿に乗っているかずさちゃんお手製のキッシュ、そしてきゅうりとトマトとアスパラのピクルス。どれもこれも超超美味なのです!